♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
カミングアウト
独身に戻ってから丸一年になろうとしています。
戸籍が戻ってからは中央林間で一人暮らしをしています。

仕事関係では、顧問先の手前、そのまま前の姓を名乗っていましたが、もう一年近く経つので、気分を変えたいと、所長に今の姓でやって行きたい旨ご了承いただきました。
顧問先にも追い追い話して行くつもりです。
しばらくは、二つの姓が混在するかと思いますが。

早速、今日出かけた顧問先で初めて話しました。
今日の顧問先は、薬局で、聞けば、離婚した人は人が変わったように元気になる人が多いと言います。
というのは、離婚する前処方されていた精神安定剤のような薬が、離婚した途端に必要なくなった人が何人もいると言うのです。
事務所への帰り道、改めて考えさせられました。
結婚、て何なのだろう、て。
ひとりになった今でも、「結婚」ていいものだと思っています。結婚生活25年は幸せでしたから。
確かに、独身、て自由で好きなように生きられます。
昨年の私のサイクリングのはじけ様を見ていただければおわかりかと思いますが。
どっちがいいなんて言えません。
時と場合によって、どちらも素晴らしいし、どちらも困ることはありますから。
つづきを表示
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG