♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
昨日借りた「イングローリアスバスターズ」のDVD。
新作なので1泊2日。 昨日見るつもりが、他にやることができて見れませんでした。 だから、今日中に返すために、今日は夜忙しかったです。 明日はロングライドなので、仕事から帰宅後、まずあさひサイクルに自転車を調整してもらいに行きました。 ブレーキとギアとチェーンとタイヤの空気。1,380円也。 家に戻って、ごはんを食べながらDVDを見る。150分以上ありますが、面白くないので全部見ないでおしまい。 8時過ぎ、電車で青葉台のゲオに返却に行き、すぐ戻って、着替えてジムへ。 バスケやって10時半すぎに先に抜けて帰りました。 運動して汗かいてシャワー浴びたら目が冴えて眠くない。 だから、これ打って。 でも、明日は片道100km以上の本栖湖ハイランドに行こうと思うので、夜明け前に出発したいから、もう寝ます。 おやすみなさい。 |
| ホーム |