♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2010/6/4(金)明日は・・・
いよいよトゥクリップのテスト走行です。
開成町のあじさい祭り・・・あじさいの開花状況は今ひとつの様子。
そこに行ければ、途中の松田山ハーブガーデンにも途中にあるので、バラエティに富んだ道(距離がある、アップダウンがある、激坂がある)を走れてテスト走行に向いていますが、当あじさいまつりに行くのは来週ですね。
明日は、あの激坂にトライして、尾根幹を走って帰って来ようと思います。
連光寺の坂もまだ上ったことないから、どんなものか行ってみましょう。
楽な方からは行ったことありますが。
早く行って早く帰って、眼鏡屋に行かないと。

昨年の9月に買ったメガネは遠くを見るのに向かないので、家でパソコン作業をするときだけ使っています。
普段は、遠中近眼鏡を使っていましたが、左目の見え具合が非常に悪い。
買い換えないと、もう限界です。

page top
2010/6/4(金)SAKABAKAとプチSAKABAKAの定義
SAKABAKAは、激坂を上るためにそこへ行って足つきなしで上ることを目指しかつ実現させる人。
プチSAKABAKAは、偶然通り道に激坂があると、上らずにいられない人。
と私は分けています。

私は、以前はプチSAKABAKAだと思っていました。
でも、2010年5月3日をもって、自らをSAKABAKAと認めました。
いえ、同年4月25日、八王子暁坂を上るためにわざわざそこへ行った時には既にSAKABAKAの神は私に降臨していたのです。

・・・・
いや、ツーリングレポートを振り返ったら、もっと前からでした。
page top
後悔
朝走るのはしんどいから、昨日の夜はジムで走る気満々だったのに、夕食に飲んだビールがきいたか、どうしても眠くて負けてしまいました。
寝るときは、翌朝走る気もありませんでした。
でも、やっぱり汗流さなくちゃ、体重減らさなくちゃ。

今朝起きたときは、昨晩ジムをさぼったことを強く後悔しながらも、走ることにしました。
5時16分起床 5時40分スタート。
今日は、半そでのTシャツとロングスパッツの上に上下ジャージを着て、汗かき準備OK。

でも、出発前に体重を計るのを忘れてしまいました。
30分。5.2km(by キョリ測)。

昨日の朝より0.9kg減(嬉)。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG