♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2010/6/5(土)眠いと言ったけど、今日のメインイベントだけ動画アップ
見て見て見て~。
百草園の激坂、私が上った激坂の中で最強でした。
カーブミラーの手前が、どうしても越えられませんでした。
今日制覇できたのは、トゥクリップのおかげだろうか、それともトゥクリップをつけなくても私は進化していたのだろうか?
微妙です。

では、本日のメインイベントォ~

では、おやすみなさい。
page top
左目がおかしい
サイクリングのあと、眼鏡市場瀬谷店に行きました。
いつも眼鏡を買うときは、検眼のあとフレームを選んでいたので、見えない目で見ていたからよくわからないので、今日は、コンタクトレンズをして先にフレームを選びました。
フレームも決まったところで検眼をしたのですが、左目は矯正しても視力が0.6しか出ないと言います。
眼科で診てもらった方がいいと。
良心的なんですね。
ということで、折角フレームを決めたのに、眼鏡を買わずに帰って来ました。

確かに、最近、突然左目の見え方が急に悪くなり、大変具合が悪い。
どうしちゃったのでしょう。

なんだか、今日は大した距離を走っていないのに疲れちゃいました。
もう寝ます。
おやすみなさい。
page top
2010/6/5(土)トゥクリップテスト走行~百草園激坂やっつけた!~連光寺坂~尾根幹線道路
顕著な差は感じられません。
でも、百草園の激坂を上れたのは、やはりトゥクリプのおかげでしょうか?
ギアは前より有効に使えているような気がしますが、だからといってそれほどスピードが速くなったようにも感じません。
連光寺坂は、大した坂ではありませんでした。
尾根幹を走るのは二度目ですが、相変わらずローデイには大きく差をつけられました。
前に尾根幹を走った印象は、走りやすかったことしか憶えていませんでしたが、結構アップダウンがあるんですね。
練習コースとして人気があるわけがわかったような気がします。
疲れました。

走行距離79.46km
帰宅後食事してシャワーを浴びて、眼鏡市場瀬谷店に自転車で出かけようとしたら、突然の雨。
電車で町田のZoffに行こうか。
雨やんだ。
やっぱり眼鏡市場に行きました。
上記の距離はその距離を含んでいます。

page top
5/22「富士芝桜まつり(富士本栖湖リゾート)~富岳風穴~鳴沢氷穴」アップ完了
やっと。
242kmも走ると、記事も長くなります。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG