♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
サッパリ、スッキリ
やっぱり寝たいときは寝たいだけ寝ればいいのさ。
時間が許すなら。

昨日は、疲れを感じながらも結局は寝るのは遅くなりました。
もう、今日は天気が良くても出かける気もなく。
なぜ、て、目が痛いんだもん、コンタクトレンズをはめる気にもなりません。
あぁ、このまま目がおかしいようではしばらくジムにも行けないのかなあ。
コンタクトなしにはスポーツができる目ではありません。
眼鏡は汗をかくと不便だし、バスケをやる上では危ないし。
眼鏡にひもをつけてやっている人もいますが、女性はみてくれ悪いもの。
そんなことを思ったらテンションも下降気味。

天気はいいから洗濯だけしてボーッとしてたら、やたら眠くて。
何をする気力もなく体が欲するままソファでお昼寝。
何度も目は覚めるけどそのまま。

夕方、洗濯物取り込まなくちゃ、掃除しなくちゃ。
そう思って起き上がったら、結構気分はスッキリ。
掃除を始めたら気持ち良くて元気が出てきて、電気ストーブしまって、あらゆる所細かくふき掃除したら、気分はサッパリ、スッキリ。

寝すぎて後悔することもあるけど(時間をもったいないことしたと)、たまには開き直って寝るのもいいかも、と思いました。

パソコン立ち上げたら、あら不思議、左目の視力が回復しています。
明日眼科に行くつもりです。
あら、どうせ休日は休診だろうと思っていたのに、明日行くつもりの眼科を今調べたら、日曜も診療してるんですって。
行けば良かった。
ま、いっか。過ぎたことは仕方ない。




© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG