♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
プリンタ買ったよ。幾何学的な我が部屋。
Colorioのプリンタしか持っていなかったので、A4印刷のできるプリンタが欲しいと思っていました。
ヤマダ電機で4,980円。
コピーもスキャンもできてこのお値段。

インストールにえらく時間がかかって、これじゃジムに行く時間ないとあきらめました。
プリンタ買ったら、台が欲しい。
コーナンにない。オリンピックで見っけ。2,980円。
組み立てに1時間以上かかっちゃいました。

6畳の狭い部屋に、たんすと机とクローゼットとソファとベッドとTV台(プリンタの台として)とカラーボックスと物干しエトセトラ。
タンスはひきだし3段のみの低いもので、テレビはその上にある。
隙間にピッタリ収まる家具。
幾何学的な部屋で、我ながら感心。
ベッドは毎日たたんだり広げたりですが、とても簡単。
ベッドもいすもTV台もキャスター付だから、掃除のときも動かしやすいのでgood。

もうこれが限界。
これ以上、もう家具は増やせません。
page top
不安定な天気
この週末は、雨予報でしたので、サイクリングはとうにあきらめていました。
土曜日は、筋肉痛と頭痛で起きられなかったし。
でも、晴れたじゃない。洗濯だけはしましたよ。
ジムに通い始めてからずっとさぼっていた机上の勉強もまた始めてみたりして。

その勉強が面白くなって、日曜日は眼科に行ってジムに行って勉強しようと思っていました。
眼科は、日曜日も混んでました。
眼鏡は、もう少し使い慣れるのを待ちましょう。
コンタクトレンズは、遠近両用にしても、地図がろくに見えず、あまり効果がないので、近視用だけにしました。
ONE day用にするか2週間用にするか・・・
毎日ジムに行けば2週間用の方がお得ですが、ほとんど行かない週もあるしどうしましょ。
初めてone day用を装着したら、ペラペラでほとんど異物感がありません。これは目に優しい。
目のためには、少々高くてもone day用にしようかしら。

結局ずっと雨は降らず、夕立が降っただけでした。
でも、今日は忙しくなったのです。
ジムに行く時間も勉強する時間もなくなりました。
それについては次の記事で。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG