♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2010/7/16(金)宿取ったどーっ!
今日予約できました。
よくぞ空いていました、日曜日富士SWでレースがあるというのに。
これで安心。
明日の昼ごろ出ても夕方までには着くでしょう。
到着後夕方まだ明るければ周辺を散策あるいはプチサイクリングしてもいい。
翌日はなるべく早く出発して富士スカイラインを上って五合目を目指しましょう。
さて、午後に余裕ができたら・・・
どこを通って帰ろうか、ただいま思案中。
page top
ピンクが好きなんですか?
これを見て、そう聞かれました。pink1

そうみたいですね、結果的に。
好きな色は何か?と聞かれて、ピンクと答えるほど好きだという自覚はありませんが、なぜか選ぶ色はピンクが多いのです。
これも
pink2
これも
pink3
これも
pink4
みんなピンク。

まだあるよ。
部屋のカーテン

みーーーんなピンク。
どーだ、まいったか。
page top
2010/7/16(金)計画変更
今は夜中の3時ごろ。
外に出てみました。
真っ暗。静か。
やっぱりそんな中ひとりで走るのは怖いです。
だから、土曜日の晩はどこかに泊まりたいと思います。
うん、それがいい。
page top
2010/7/16(金)いよいよ富士スカイラインにチャレンジ!
日曜日の午前1時か1時半頃、出発したいと思います。
夜中に走るの怖いけど、日の出の景色を楽しみにして頑張りたいと思います。
ご好意に甘えて、まぁさんに色々(コースや心構えなど)ご教授いただいたので、無茶せず頑張れる所まで頑張れたらいいなあと思っています。
正直、怖い気もする。途中でバテたらどうしよう、て。あんまりまぁさんが富士山はこわい、て言うから。
でも、上った人がいるのだから自分も上れるんじゃないか、て夢見ちゃう。
しんどいのは覚悟の上。
富士あざみラインを上って174km走ったときも、本栖湖リゾート行って242km走った時も、しんどかったけど頑張れた。
だから、今度もしんどいのを覚悟してのチャレンジです。
足が治っていれば金曜日の晩はバスケやって、出発前に十分寝て、無事を祈りながら、と心はワクワクドキドキしています。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG