♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2010/7/31(土)「涼しさ求めて檜原都民の森へ」ダイジェスト
連日の30℃超え。
それでも2週間も自転車に乗らないと、暑さにも負けずにどこかへ自転車で行きたくなります。
とはいえ、やはり恋しいのは自然の涼しさ。
HPで標高1,100m、気温20℃と出ていたので、行って来ました。

走行距離:143.29km
8:11出発20:21帰宅
檜原都民の森に行き、帰りは風張峠まで行って風張林道を下ってくる予定でしたが、出発が大幅に遅れて帰りの時間も遅くなり、雨の後林道を走ると、確か土の道もあったと記憶するので、泥はねがいやで、来た道を戻って帰りました。

疲れました。
肩と足とお尻が痛いまま出掛けたから。
都民の森手前10kmあたりから雨が降り出し、都民の森では23℃。
涼しさを享受することはできました。

昨晩は、「容疑者室井慎次」を見ながら寝てしまい、ベッドを出して寝直したら、今朝は寝坊することなく起きることができました。
思ったより元気。
今日も実家へ用事で出かけるため、たまっているレポートとともに、昨日の分もいつアップできることやら。
自転車で行きたいところですが、重い荷物があるため、電車で出かけます。
タフやなあ、ふぅ。
blogram投票ボタンポチッと押してね。
つづきを表示
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG