♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
休暇
12、13日休暇を取りました。
12日(木)
朝6時過ぎ起床、7時半頃出発。
自転車で実家へ。天気良く風強くのんびりこぎます。ていうか、風強すぎて速く進めません。時速15kmくらいです。
今日の天気は、午前中晴れ、午後から雨という予報です。
7:49
境川サイクリングロード
7:52
境川サイクリングロード
8:29
境川サイクリングロード
境川サイクリングロード
見てよ、この強風。

[広告 ] VPS

9時過ぎ実家に到着。急いでシャワー浴びて、母と出かける準備。
鞆から帰省する姉と落ち合って、ズーラシアへ行く予定です。
10時過ぎ実家を出ました。
11:54新横浜駅着の新幹線でやってくる姉を待ちます。
姉と合流して横浜線中山駅へ。
中山駅の改札を出てズーラシア行きのバス停に来たら、午後から雨という予報通り雨が降り出してきました。本降りです。
今なら変更可能ですけど。「変更しましょ。」即決です。
別にズーラシアに行きたいと強く思っていたわけではないのね。
横浜に出てランチ食べて帰りましょう。
中山駅から桜木町行きの電車に乗ってから、ふぅは考えます。
せっかくめったに外に出られない母とここまで来たのに、せっかく遠路はるばる姉がやって来たのに、横浜駅で食べて帰るだけ?
立場上、それでは申し訳ない気持ち。疲れずに行けるどこかいい所ないかなあ?
そうだ、これ桜木町に行くから、みなとみらいでも行こうか?
ふたりに確認。年老いた母、体の弱い姉、ふたりの体力は本人に聞かないとわかりませんから。
「みなとみらい行く?」「いいわよ。」では、そうしましょう。
桜木町に降りました。
コンチネンタルホテルも見えます。観覧車も見えます。でも、ふぅ自身があそこまで歩くのがかったるくなってきました。
「どうする?あそこまで行く?」
「ランドマークタワーで食事して帰る?」
そうなりました。
3人とも、ここへは来たことありますから。
お寿司を食べて、おいしくて大きくて、その割りに安くて、満足して帰りました。
ランドマークタワー
ランドマークタワーから


つづきを表示
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG