♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
9/4・9/5「江の島の夕陽~境川サイクリング」アップ完了
今日は、体調良くなかったので、家で、面白くない仕事の本を読んで、その後このレポートを仕上げました。
明日は美容院に行こう。
page top
2010/9/11(土)サイクリングの予定
9月の連休に、富士山1周をもくろんでいましたが、台風の被害で途中の道がしばらく危険そうなので、今年は諦めようかと思います。
ならば、どこへ行こうか?

そうだ、名栗湖、てまだ行ったことがありませんでした。
昨年飯能市の巾着田曼珠沙華公園に行ったとき、その近くを通りましたが、とても遠く感じました。
でも、片道60kmくらいだから、大丈夫ね。

そうだ、箱根駅伝コースの国道1号も箱根湯本からまだ上っていませんでした。
下ったことはあるけど、芦ノ湖まで行ったときは車の渋滞を避けて旧道を上って行ったのでした(2009年7月19日)。

よし、今月の連休、行くわよん!
page top
体調が悪くても
バスケだけは休めない。
水曜日からお腹が痛くて、会社で椅子に座っている間もしんどいのに、夜家にいるときも横になりたいくらいなのに、別に病気じゃないから、バスケだけは休めない。
今日シュート決定率が悪かったのは、やはり体調が悪かったせいかもしれません。きっと下半身に力が入っていないのです。
それでも、やっぱりバスケは楽しい。
今日みたいに玄人の体の大きい男子ばかりの中でやってる自分が場違いに思えたりもしましたが、それでも頑張ってるふぅです。
今週末もきっと体調悪いと思うので、サイクリングは休んで本を読むことにしましょう。

つづきを表示
page top
大丈夫?
今朝の出勤時、20mほど前方に会社の男性二人が見えます。
私は普通に歩いていましたが、会社のビルの階段の下で追いつきました。
今、エレベーターが工事中なので5階の事務所まで階段を昇ります。
私が軽快に後ろから昇ったら、お先にどうぞ、と46才のSさんが道を譲ります。
更に39才のYさんまで端に除けて道を譲ります。
私はいつもどおり軽快にトントントンと軽快に昇ります。
まあ、ふたりとも私よりずっとお若いのに、その年でこの程度の階段にフーフー言ってるようではこの先どうなるんでしょうね?
もっと日頃から鍛えましょうよ。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG