♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2010/9/25(土)え、うそ、明日雨!?
あ”ーーーーーっ!
て叫んだら気分晴れるかな?

昨日のバスケは10人。まあまあの調子でした。
ビデオカメラでゲームを撮影していました。
その人がプレーしているときはジムスタッフが撮っていたりして。
「それ、どうするの?」
「DVDに焼く、て言ってました。」
「(その)DVD買います。」

昨晩は「きみはペット」の残りのDVDを2枚見て、寝たのは朝方の4時近かったでしょうか?
今日は雨だとあきらめて、サイクリングに出かけませんでしたが、明るく晴れていましたね。
でも、少し寒かった。
美容院にカットに行く予定が、サスペンスドラマを見始めたら終わりまで見ないと出られなくなり、出かけたのが5時半を過ぎてしまいました。
青葉台のいつも行く美容院は、行ったら閉まっていました。
隣りのビルの美容院のビラを道で配っていたので、それをもらって通常料金3,990円のところをキャンペーン価格の2,415円でヘアカットしてきました。初めての所です。
カット料金は4ランクあって、一番高いのは6,090円(通常価格は7,140円)です。
シャンプーは別料金です。
いつも行っている所は、シャンプー込みで2,100円マイナス会員値引き300円です。
今日行った所は、設備もきれいでスタッフも豊富で、高いですが、(技術も応対も)教育が徹底されているようです。
いつもの美容院では、カット&ブロー後いつもあまり気に入らないけど安いのでそれに甘んじて、家に帰ってから自分なりにブローし直しますが、今日の所は、カット後、キマッてるな、と思いました。

帰りにワインのつまみを買って、夕飯には父の山梨土産のワイン。この赤ワイン、私にはとても美味しかったです、酸味が少なくて甘ったるくなくて。

この連休は天気が悪くサイクリングできなかったので、晴れ予報の日曜日には、翌日仕事だけど少しロングライドしちゃおうと思っていたのに、さっき見たヤフー天気予報によると、午後雨じゃないの!
でも、行っちゃおう、朝早く出て。
夜9時からの映画化された「ROOKIES」までには帰ろう。
濡れてもいい。
バスケをやってる間、カラオケで歌っている間は忘れることができても、暇があるとこの気分はまだ晴れないから。
明日は自分をいじめてやる。
名栗湖に行こうと思います。

だから、今日はもうおやすみなさい。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG