♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
9/19「国道1号上って芦ノ湖へ~初めての椿ライン~帰りは大渋滞」アップ完了
日が経ったら、細かいことは忘れちゃいました。
page top
また突き指しちゃったY(>_<、)Y
3on3で、バウンドしたボールを取り損ねて右手の小指を突き指。
前回の中指も、バウンドしたボールが予測以上に強く跳ね返ったせいでした。
いささか重傷。
そのあとのロングシュート、辛うじて決まりましたが、指が痛いです。
ゲーム後のシューティングも痛いので二投だけでやめました。

翌日のサイクリング、行き先も決めていないどころか、候補も浮かんでいませんでした。
ハンドル握るのつらそうだから、行かないことに。

また滞っているレポートアップ作業に勤しむことにしましょう。
page top
楽しみ!
大学を卒業して初めて就職した会社F社。
私は、結婚してまもなく、そこを入社3年半後に退職しましたが、入社当時の新入社員教育のときの女子同期の会の知らせが届きました。

記憶はあいまいですが、F社が初めて大卒女子を200名採用したとニュースになった年だったと思います。
F社のビルは不夜城と言われた時代です。
そのうちの技術系女子を集めた女子クラス。60名くらいいたかなあ。
その前か後に、技術系男女混合の新入社員教育も受けました。
あの年は、3ヶ月間の新入社員教育のあとに配属されたと思います。

あれから30年!!
私は、同期の人とは、今では数人と年賀状のやりとりをしているだけでした。ずっと会っていません。
その友人たちも既にF社を辞め、それぞれの道を歩んでいますが、まだF社またはその関連会社で頑張っている同期(女子)もいるようです。

11月。何人集まるでしょうか?
今からとても楽しみです。


つづきを表示
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG