♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
携帯、命。
携帯は修理に。
そうです、その手があったのです。
機種変更だと23,000円以上かかりますが、水濡れ修理なら、保険に入っていなくても10,500円で済みます。
ポイントを使えるので5,000円かかりません。
  
昨日は、雨でしたので電車で両親のご機嫌伺いに行きました。
携帯の水没事故は、実家での出来事です。
もう機種変更するしかないとの思い込みで、今日自宅に戻るとき、大船駅そばの携帯ショップに寄りました。
「水の中に落としちゃいました。」
「修理ですね。」
そうか、その手があったんだ。
修理なら、また引き取りに来なければならないから、大船でなく自宅か会社ののそばの店舗で良かったのですが、今日はそのどちらに行くのも面倒だと思ったから、大船で修理に出しちゃいました。
どうせまた実家に遊びに行きがてら取りに行けばいいと思ったから。

代用機を借りました。
私の携帯の本体のデータはもう読み取れませんでしたが、microSDのバックアップがあったので、アドレス帳は復元できました。ギリギリセーフでした。

今はもう、携帯を手放せませんね。
明日は友達と会う約束だから、その連絡のために携帯は必須なのです。
火曜日からの平日も、いつ携帯に電話かメールが入るかわかりません。
だから、機種変更をすぐするしかないと思ったのでした。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG