♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2010/10/11(月)「相模川CR~馬入ふれあい公園のコスモス」ダイジェスト
8時半頃溌18:30頃帰宅
走行距離:65.79km

小指を怪我したおかげで久し振りに友達に会うことができました。
なぜ、て、怪我していなければもっと遠出していて友人宅のそばの馬入に行くことはなかったと思うから。
馬入までほとんど坂もなく、相模川CRは平坦で楽勝ですもの。
ただ、海に向かって右側のCRはダートな道が多く、CRが途切れたときは、下に下りてみたら野球場に迷い込んでとんでもない雑草の土の上を押し歩いたりなどしましたが。

今日の天気は素晴らしく、何度も通った場所から初めて富士山を見たという所が何箇所もありました。
朝野暮用で相模大野に寄ったので、馬入には11時過ぎに着きました。
コスモス正に見頃です。
自転車に乗って動画を撮り、石のベンチがあったので、セルフ撮影をしようと止まったら、わんちゃんを連れて腰掛けていた男性に話しかけられました。
自転車を買いたいと、自転車のことをよく勉強されていて詳しい。
いろいろ聞かれましたが、私はメンテナンスも何もかも自転車屋任せなので、お役にたてたかどうか。

友達の家には惜しいかな、案の定迷子で行き着かず、目印になりそうな場所から電話したらすぐそばで、歩いて迎えに来てくれました。
4時間があっという間でした。
つづきを表示
page top
パソコン修理はPCデポに
同僚に話したら、修理ならヤ○○電機よりいいと言われ、ネットで
調べたらそうらしいことがわかったので、今日早速行こうと思います。
ヤ○○電機なら駅から近いから歩いて行くつもりでしたが、PCデポはやや歩くので、自宅から背負って自転車で行こうと思います。
パソコンなしでは、人生の楽しみ半減だもの。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG