♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
残念ながら・・・いや、ちょっと待てよ
残念ながら、ホームページビルダー14で動画を組み込むことはできたのですが、サーバーninjaの1回の転送容量が3MBまでなので、100MBを超えるような動画が使えません。
せっかくBGMも付けられたのに。

動画編集ソフトAvidemuxはうまくインストールできてwindows7で使えるようになったから今までの方法(動画をブログにアップしてリンクする)でいけるのですが、BGMが入りません。
AvidemuxでBGMをつけられるのか、つけられるとしたらその方法は?それがわかりません。

と思ったら、いいこと思いついた!
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
できた!
見る人にとって操作は面倒くさいけれど、これで行きます。
page top
自重
次長課長じゃなくて自重。
小指の突き指はまだ治りません。ひびくらい入っているかもしれません。
テーピングをすればバスケもできるとジムに行っていましたが、昨日はシュート練習中にまた少し傷めてしまったので、外郭シュートは決まるものの、ドリブルが思うように手につかなかったり、リヴァンドやパスカットに手を出すのがこわくて思いっきりプレーができませんでした。
それで、なんとなく不満足に終わってしまいました。
このままじゃ雑巾もまともに絞れない。
やっぱりちゃんと治そう。今更そう思いました。
page top
何のため?
今日、健康のために何をやってる?と聞かれましたが、私は健康のためにやっているのではなく、楽しく生きているためにやっていることが結果的に健康であるような気がします。
健康のために歩くとか、食事を制限するとかと考えると、私には面白くないのです。
歩くことは健康にいいことかもしれませんが、それでは私には物足りないのです。
溌剌と楽しく生き生きと魅力的な女性として生きたいから、ダイエットして美しくなりたいし、しんどいことにチャレンジして達成感を得て、充実した人生を生きたいのです。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG