♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2010/10/31(日)ワインを飲みながら
世界バレーを見ています。
父の山梨土産のワインはとうになくなり、今はこれもいただき物のワインを飲んでいます。
おいしーい!のです。
ひとりで飲むのがもったいないくらい。
page top
2010/10/31(日)今度の休日は・・・
2週もサイクリングに出かけないと、サイクリングとすごく遠ざかったような気がします。
下手するとそれに慣れて、サイクリングが面倒に思えてきそうになります。
寒くなってきたし・・・。
でも、せっかくのサイクリングシーズン、行かなきゃ損、損。

しかし、紅葉にはまだ早いのですね。
紅葉の時期になったらぜひ行きたいところ・・・。
それは、
箱根、名栗湖。

今週の中日、3日(水)は晴れ予報。
どこへ行こうかしら?

そーだ!行くところあった!
長尾峠。富士山見に行かなくちゃ!
昨年の同じ日のリベンジに。(長尾峠~金時山林道~金太郎富士見ライン)
でも、水曜日はバスケの日。行けるでしょうか?
できればバスケもしたいから、長尾峠直行直帰かな?
つづきを表示
page top
お掃除楽し
今日は、くもりとは言っていましたが、不安定なお天気なのでサイクリングはしませんでした。
そうなると(早起きの必要がなくなると)、朝はなかなか起きられないものです。
やはり、若いつもりでいても疲れが取れにくくなっているんだなあ、と悔しいけど年を感じざるを得ません。

最近急に寒くなったので、鍋料理が登場し、ひとりだと大目に作ってしまうので食べ過ぎてしまい、食べ過ぎた後の後悔と体の重さもあります。

そこで、運動代わりに掃除に力を入れたくなります。
幸い、突き指した小指も快方に向かっており、雑巾絞りも苦でなくなりました。

さ、気分もスッキリしたところで、明日からの生活も張り切っていきましょう!
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG