♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
あ~ん
9時15分からの3on3に出るつもりで行ったら、祝日は9時でクローズですって(;O;)。
サイクリングを早く切り上げて、世界バレーも4セット目の競っている一番いいところで9時に家を出たのに。
家に戻ったら、バレーは終わっていました。
結果はともあれ、競っているゲームを見るのが面白いのです。
page top
2010/11/3(水)「四度目の正直、湘南平から富士山」ダイジェスト
6:25出発12:29帰宅
走行時間:3:32:22平均速度18.5km/h走行距離:65.54km最高速度:42.5km/h

これまで、湘南平に三度行きましたが、まだ一度もそこから富士山を見たことがありません。
1回目:2008年9月23日(ママチャリ)
2回目:2008年12月21日
3回目:2010年1月17日

今日はいい天気。
新玉川橋からも
新玉川橋から富士山
セブンイレブン平塚城所店前からも(小田原厚木道路側道沿い)
セブンイレブン平塚城所店前から富士山
平塚ICからも
平塚ICから富士山
吾妻橋からも
吾妻橋から富士山
こんなにきれいな富士山が見えて、今日こそは湘南平から富士山が見えるんじゃないか、て期待は膨らみます。

湘南平に着いたのは9時前。展望台入口は9時半にならないと開かないみたいです。少しブラついて時間をつぶしますが、そうだ、先にテレビ塔に昇ってみよう。初めて昇ります。
わ~い!富士山見えたーっ!
湘南平のテレビ塔から見た富士山

9時20分、展望台が開いていました。
あ~、雲が・・・
湘南平展望台から見た富士山

今まで行った時も天気が良かったのに湘南平で富士山を見られなかったのは、時間が昼頃だったせいでしょう。
今日も、帰りには富士山は雲に隠れてしまっていました。

湘南平の坂道?
久しぶりのサイクリングでしたので、行く前はいささか自信がありませんでしたが、走り出したら上れる自信は出てきました。
前回のアップヒル動画がたまらなくのろかったので、今日はそれよりもっと速く上ってみよう、とトライしましたが、ダンシングを続けるにはやはり長い急坂でしたので座ったり立ったり。
それから、動画撮影中になんとデジカメの電池が切れて、やむなく電池交換のため足つき。更にそのあと動画撮り損ない。グシュン。

湘南平、近いのね。お昼頃家に帰れるなんて。買い物にも寄ったのに。
途中、物足りなくて吾妻橋から鈴川の方にちょっとルートを変えて帰りました。

今晩は、世界バレーを見た後、バスケに出かけます。
帰ってからビールが効いて東日本実業団女子駅伝を見ながらうたた寝しちゃいましたが、体は元気です。
blogram投票ボタンポチッと押してね。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG