♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2010/11/27(土)足柄、て遠い
まぁさんの記事を見て、ぜひ足柄の大銀杏を見に行きたいとかなり本気モードになって、まぁさんが教えてくれた地図も印刷して予習していたのですが、どのルートで帰ろうかと探していたら、どのルートを通っても山あり谷ありで、距離も遠くて、この夏の頃のように、元気に行って帰って来る自分のイメージが湧いてきません。
このところ週末も忙しくしているせいか、疲れているのかもしれません。
明日は遊行寺のイチョウにしましょうか。
そーだ、長谷寺のライトアップなんかどう?行列に並びそうだけど、家で待つ人もいないから時間を気にしなくていいもの。
ならば、その前に年老いた両親のご機嫌伺いにでも行きましょうか。
page top
風邪ですか?
朝から頭痛でダウンしていました。
ずっと寝ていたし、会社休んでいたのに夜遊ぶ、てどうなの?と思いましたが、体の毒素を汗で流したいと思い、夜9時40分からのバスケに出かけました。
ウォーミングアップを念入りにしたので体は問題ありませんでしたが、何回かゲームをしたら胃がムカムカしてきました。
頭痛は既に家を出る前に治まっていましたが。

男子バレー、アジア大会で金メダルを取ったそうです。今日放送するかなあ。
ぜひ見たいです。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG