♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
若者たちと
私の次女の学生時代、交際の時間帯が、体育系だった私にも理解しにくいものでしたが、今時の若者はそうなのかと、今回の体験で初めてわかりました。

昨日の3on3のあと、夜11時に集合して忘年会だと聞いて、びっくりしましたが、やはりもっと打ち解けるには飲み会が大事と、参加させてもらいました。
こんなおばさん、浮いちゃうかな、ていう懸念はありましたが、一旦帰宅してシャワーを浴びて、顔も作り直してから遅れて参加したら、若いとはいえ立派な社会人の皆様、優しく受け入れてくれました。
10人くらい集まり、恐いおかみさんが待つ人は徐々に先に帰りました。

結構大人的な(Hな)会話も多く、目を点にすることもありましたが、現役大学生もいたり、20代の人もいたり、30代の人が中心でしたが、当スポーツクラブで出会って今夜喧嘩しているカップルをあたたかく見守ったり、みんな、いいヤツばかりでした。

つづきを表示
page top
今年最初の忘年会
金曜日の3on3の後、忘年会をやると聞いて、年甲斐もなく参加しました。
娘みたいな年頃の女性ののんちゃんも参加するから、私も!参加。
息子みたいな年頃のイケメン達もいっぱい。
みんなのお世辞の範囲は7歳どころではなかったよ。
私は40~45歳のおばさん。
でも、おばさんとは呼ばせない。
ふぅちゃんよ。

今日、大雄山最乗寺に行こうと思ったけど、無理だ。
私、てタフ。でももうだめ。おやすみなさい。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG