♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2010/12/12(日)「あんまり富士山がきれいだから、急遽目的変更~黒白林道~間に合った長尾峠の富士山」ダイジェスト
8:10出発20:25帰宅
走行時間:8:46:18
平均速度:17.2km/h
走行距離:151.08km
最高速度:52.0km/h

長尾峠に行きたいとは思っていましたが、出発が遅かったので、大雄山最乗寺のタイムトライアルだけして帰って来ようと思って出かけました。
ところが、善波峠からの富士山も
善波峠からの富士山
足柄大橋からの富士山も
足柄大橋からの富士山
あんまりきれいだから、もしかして今日なら長尾峠から富士山が拝めるんじゃないか、て行ってみたくなりました。

もし時間がなくなれば、大雄山最乗寺TTはまたの機会にしてもいいから、富士山が雲に隠れる前に先に長尾峠に行ってみよう。
昨年の11月3日、長尾峠に1時過ぎに着いたときは残念ながら富士山は雲に隠れていました。だから、もっと遅い時間の今日もだめかもしれない、でももしかして見えるかもしれない。
ダンシングを多用して急いで黒白林道経由で行きました。
そして、ジャーン!
間に合った長尾峠の富士山!
間に合った長尾峠からの富士山

ツーショットでは、私が邪魔してる。
長尾峠で富士山とツーショット

見晴亭は営業中だったので、寄って山菜うどんを食べました。
見晴亭の山菜うどん

間に合うかしら?大雄山最乗寺TT。
大雄山駅に4時までに戻れたら行ってみよう。
・・・
タイムアウト。大雄山最乗寺TTはまたの機会に。

行きも帰りも飛ばしたので、今日はいささか疲れました。
blogram投票ボタンポチッと押してね。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG