♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2011/1/10(月)サイコンがない!
昨日、実家から家に帰るとき、自転車にサイコンを付けようとしたら、サイコンがない!
リュックもツーリングバッグも全部ひっくり返して、庭も荷物を置いた部屋も何度も探したのにない!
おととい、実家に向かう時、実家のそばの原宿の手前で距離を見たのが最後の記憶。

昨日は、兄嫁のさくらさんと広島からやってきた姉のナデシコさんと私の3人で(母は体調不良のため行きませんでした)ドライブしたあと、実家まで送ってもらって、さくらさんも実家に寄ってお茶したあと帰って、私も帰ろうとしたとき。
もしや、車の中で、バッグから滑り落ちたか。
もう、自宅に着いたさくらさんにまた車まで見に行ってもらったけど、やっぱりありません。
もう、どこかで落としたとしか考えられません。
あきらめて帰ることにしました。

実家からの帰りは、今日のロングライド前の点検のため、スポーク瀬谷店に寄ったので、新しくサイコンを買いました。
前のサイコンは3,000円くらいだったと思いますが、昨日買ったのは1,780円でした。
安いのに、消費カロリーと時計が表示され、前のより機能が増えています。
同じメーカーのものなので、線と台座はそのまま、サイコンを取り換えるだけで済みました。
新しいサイコン
つづきを表示
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG