♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
4/10「新勤務地の下見~桜満開~鶴川若草公園~香山園~昭和薬科大学前~恩田川」アップ完了
写真を並べるだけなので、4日の記事より先にアップしました。
page top
2011/4/10(日)「新勤務地の下見~桜満開~鶴川若草公園~香山園~昭和薬科大学前~恩田川」ダイジェスト
11:00出発15:40帰宅
走行時間:2:24:03
走行距離:34.43km
平均速度:14.3km/h
最高速度:37.8km/h
消費カロリー:383.3kcal

まずは投票所に寄ってから。
今度の勤務地は町田市鶴川です。
来週の配属に先立って場所を確認するために、下見に出かけます。

今日はとてもいい天気。風もほとんどありません。
Tシャツ一枚は最初は少し肌寒かったけれど、走ってしばらくすれば思った通り暖かくなりました。
スカーフを日焼け防止のためにしました。
帰りには風が出て来て桜吹雪が舞っていました。

今日もまだ足の疲労が残っているので、のんびり足に力を入れずに走ります。
ビンディングははずすときに足に力が入るので、今日は普通の靴でフラットペダル。
時々坂はありますが、ギアとバーエンドだけで十分です。
帰り道、得意の放浪の旅(迷子ともいう)に入り、急坂の多い玉川学園界隈を走りましたが、MAX LOWなら問題なく走ることができました。
道を尋ねた人に、「よくここまで(上って)来れましたね。」と言われましたけど。

桜並木の動画を撮りましたが、光の具合であまりきれいに撮れませんでした。
動画~あちらこちら桜

あとは写真をご覧ください。
つづきを表示
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG