♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2011/5/8(日)体が動かない・・・でも行く!
今日は休み。久しぶりのロング、と意気込んでいましたが、翌日休みと思うと寝るのがもったいなくて、昨日は缶ビール350ml1本でBSの「ウォール街」を見ていましたが、結局ほとんでうたた寝してしまって見ていません。

今朝目が覚めたとき、体が動かない。寝返りも打てないほど体が凝り固まってこわばった感じ。
ロングゥ・・・でも起き上れないよ~。
早起きできない。
この体じゃ、この時間じゃロングは無理か・・・
どこへ行こう?
自転車で走っている自分を布団の中でイメージしてみます。
裏ヤビツ・・・長いなあ。
奥多摩・・・遠いなあ。
浅間山林道・・・そのあとどうする?蓑毛から表ヤビツを上る?しんどいなあ。蓑毛から表を下りる?帰りはR246?R246嫌い。
そうこうしているうちに8時半。
そうだ、洗濯しながら考えよう、とやっと起き上る。
ビデオカメラの充電しなくちゃ。
どっちも終わっちゃった。
MP3の充電。その間にこれを打ってます。
そして、昨年5月15日に行った時のタイムテーブルを編集後携帯に送信。
これで準備OK。
今日の出発は11時頃か?
行先ですか?
うん、元気が出て来ました。
浅間山林道経由ヤビツ峠に上って裏ヤビツを下り、後は知らん(多分一番楽そうなコースで帰るでしょう)。
遅くとも夜9時までに帰れれば、睡眠不足にはならないでしょう。
睡眠不足が体の疲労より辛いですから。

ほな、行って来ま~す。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG