FC2ブログ
                     ♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
3on3 水曜日
9人。
今日は肌寒かったですね。家で着替えてジムへ。半袖だと寒いくらいでした。
でも15分くらいウォームアップとシューティングしたら汗が出て来ました。
今日も、シュートよく決まるじゃん。

途中でまた二人、別のプログラムに参加するため抜けました。
バスケが時間になって終わった後、その二人が参加しているエクササイズを覘きに行きました。
すると、後ろからイケメン大学生のウメちゃんが・・・。
3on3で知り合った人ですが、最近ここのスタッフとしてアルバイトをしているみたいです。
そうか、だから、最近3on3に参加してないのか。

スタッフウエア姿がカッコイイので「似合ってるじゃん。」と言ったら嬉しそうでした。
「○○さん、痩せましたね。」
「うん、そうみたい。最近久しぶりに会った何人かの人に痩せた、て言われた。」
「顔がちっちゃくなってますよ。」
「え、そう?まだまだ普通の人より太ってると思うけど。」
「そんなことないですよ。ヤバイっしょ。だめですよ、それ以上やせちゃ。」
「やつれてる?」
「やつれてはいませんけど。」
「髪の毛切ったせいじゃない?」
「いや、絶対顔が小さくなってます。」
「でも、最近筋肉量計ったら32kg(正しくは39.4kgでした)、体重5○kgのうちその重さ、て凄くない?」
「僕より多いじゃないですか。体の半分以上筋肉ですね。体脂肪率はどのくらいですか?」
「今は22%かな?(正しくは24.5%でした)。」
「女性にしては低いですね。」
「昔は30%以上あったんだけどね。」

「ウメちゃん、結構背が高いのね。身長いくつ?」
「実は高いんですよ。177cmあります。」
「(165cmくらいかと思ってた)顔が小さいからかなあ、そんなに高いとは思わなかった。」

若いイケメンと話して、ちょっと嬉しいふぅおばさんでした。
スポンサーサイト
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG