♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
車が欲しい。
だって、楽なんだもん。
先日、実家に行く用でレンタカーを借りましたが、本当に車、て楽だと思いました。
ただ、睡眠を補うことが出来ないのが欠点ですが。
父が怪我で入院し、某NPO法人の会長を務めている父の手伝いやら、ちょっと年齢的な兆候が見えてきている母のサポートやらで、実家に往復すべき機会が増えると思うと、前の仕事ならいざ知らず、今の肉体的労働の他に自転車で実家を往復は、さすがの私も体力的な自信がありません。
入院2ヶ月。
退院後も介護が必要になりそうです。
誰か中古の軽自動車を購入する安い手立てをご存知ではありませんか?
問題は駐車場だなあ。月々の負担、これも必要経費としてやむを得ないでしょう。
空きがあるかどうか、調べるか・・・。

つづきを表示
page top
32時間覚醒
月曜日、実家に行って泊まり、火曜日朝7時頃起床して、帰宅後夜勤前に仮眠しようと布団に入りましたが、間際まで用事で忙しく、1時間前に布団に入っても気になることがあって起きたり、また布団に入っても眠れず、結局一睡もせずに出勤。
朝9時半業務終了後も、記録作業やらなんやらでホームを出たのは午後1時頃。
帰宅後ビール350mlと食事。
そして2時半頃ダウン。
目が覚めると夜9時15分。
あ~、バスケ始まってる。元気があれば遅れてでも参加するふぅですが、昨夜は急いで用意したとしても残り時間を考えるとあきらめました。
電話の用やら済ませてまた入眠。
今朝5時まで寝ました。
体が痛くて起き上るのに難儀しましたが、起き上るとやっぱり元気なふぅ。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG