♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
3on3 水曜日(6/15)
8~9人、3チーム。
この日も忙しく、だけど、金曜日は夜勤のためバスケに出られないから、絶対行くと決めていました。
ロングシュートはよく決まりましたが、やはりなんとなく体のキレが悪い、やっぱり疲れがたまってるかなあ。
汗もかいて、ビールもおいしかった。
翌日は遅番だから、10時頃家を出ればいい。

水曜日は仕事休みで、実家と病院その他の用事を済ます予定。
朝、目が覚めると体は重い。用事があることを忘れて、実家と病院だけに行けばいいつもりでのんびり起きましたが、そうだ、銀行にも行くんだったと、洗濯と掃除をあわててやり、拭き掃除は帰ってからすることにして、家を出たのは11時ごろ。

大船駅から実家まで時間と体力節約のためタクシー980円。12時実家着。
参った。
あるべきものがなくて、母が移動してその場所を忘れてしまっていて、それがないと今日の一番の目的が果たせないから泣きそうな気持ちで見つけるのに1時間以上かかってしまいました。
父は、私を秘書として来るのを期待しています。
病院に着くと、父はお見舞いに来てくださった方と談話室で話をしていました。
車椅子に乗っています。自走できます。ベッドからまたはベッドへの移乗もひとりでできます。

病院から実家に戻り、母とゆっくり話す時間もなく急いで実家を出ます。帰りは駅まで歩き。
大船に支店のない銀行の藤沢支店に寄りますが、ATM営業時間に間に合わず、お金を引き出すことができませんでした。
電車ではほかの乗客に顔に手をぶつけられメガネが床に落ちて、危機一髪踏まれなくて良かった。
なんだかイライラした日でした。

帰宅すると、なんだかボケーッとして、やるつもりだったこともしないまま、バスケの時間になってしまいました。
兄嫁のさくらさんへの事務連絡も電車の中でメールを打ちながら、途中で駅に着き電車を降りたらその続きをすっかり忘れていました。
バスケから戻った後、やるつもりだったことを済ませ、次の日はのんびり出発、と思っていましたが、前日できなかった払い込みなどのためにあわてて出発。
期限まで十分だから急ぐ用でもないけれど、時間があるときにさっさと済ませないと気が済まないふぅです。

さ、今日も雑用済ませて夕方夜勤の仕事に出発だい。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG