♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
予定変更
明日サイクリングしようと、昨日決めましたが、今日その予定を変更しました。

実家の父の部屋の模様替えがまだ途中で、またいつか続きをせねば、いつそれをやるかと、今朝動かぬ体で布団の中で考えたとき、今月はもう明日しかないと思ったのです。
家具を移動するのに、ひとりでやるよりは、兄たちが休日の明日しかないと。

今日は予定通り美容院へ行き、マッサージは高いからここち湯に行こうと思ったけど、この肉体疲労は徹底的にメンテナンスしないとだめだと思い、整体院へ行きました。

やっぱりかなり重度の腰のこりと、足の筋肉の張り。
暇だからと、時間延長サービスをしてくれて、かなり楽になりました。

飲みたいから、今から洗濯して夜干してから、実家に向かい、実家で飲んで泊まって、明日早くから作業をする予定。

サイクリング?
何もこの暑い中無理してするこたぁないさ。
秋になれば、きっと楽しいサイクリングができるさ。
無理にサイクリングして体をこわしたら元も子もありませんからね。
マッサージを受けて、体がとことん疲れていたと実感しました。
page top
母心
初めて、離婚したことを娘に申し訳ないと思ったのは昨日。
飲み会の帰り道、酔ったせいか、気持ちがおセンチになっていたのかもしれません。

次女のけぇ。が来年結婚する、て。
それを知った時は、嬉しい!と思いました。

家を出た母親として、娘に何をしてあげられるだろう?
両親そろって娘の結婚を祝うことができない。
それが無性に申し訳なく思えて、飲んだ帰りの夜道、涙が出て来て止まらなかった。

でも、泣くのは、ハイ、それま~で~よ。
過ぎたことを悔やんでも仕方ありません。
page top
3on3 金曜日
10人4チーム。
9:45から1時間バスケやって、私は一旦帰宅。
11時半頃から居酒屋で飲み会。

明日も仕事だからと途中で帰るSさん。
バスケをするのは、今日が今年になって2度目だと。
帰ろうと立ったら、両足の太腿の裏側がつって動けません。
マッサージしてあげたら、パンパンに張っております。

3時過ぎ散会。
2次会なく帰って来ました。

今日(金曜日)は、二日酔いで昼ごろまで寝て、午後2時半頃自宅を出て実家へ。
母と病院へ。
父は怪我した足で立つこともできるようになって、退院が早まりそうだと。
表情も明るく元気になっていました。

母を実家まで送り、ただ車からおろすだけではかわいそうなので、家の中まで一緒に入って帰りに買ったロールケーキで一緒にコーヒーを飲んで、あら、もう7時過ぎてるの。
今は7時過ぎても外は明るいのね。

バスケの飲み会から帰ってきました。
今から寝ます。
起きたら美容院に行って、体が張っていればマッサージに行こうかな。
そして早く寝て、日曜日は日の出とともに久しぶりのサイクリングに行こうかと思っています。
行先は、ヤビツ峠?
おやすみなさい。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG