♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
見つからない
今日は、お寺に行く予定でしたが、母もそのことを忘れていたし、実家で探し物があって探しているうち行くのが嫌になり、行きませんでした。
母も行くのがしんどいと言い、私に代わりにひとりで行ってくれないかと言いましたが。

父も頭がしっかりしているとは言っても、90歳のじいさん。
耳も遠いし、今したことを忘れます。
私も興奮して大きな声になり、ふたりで大声で話していると、横で母が近所に丸聞こえよ、と口を挟むし、父が話している時になんだかんだ横で言う。
もう、うるさいなあ、黙っててよ。お父さんに聞こえないから大きな声で話してるんだから。
父に話していても、あー、面倒くさいなあ。

なんで私、こんなにイライラしてるんだろ。
見つかれば、こんなにイライラしないのかなあ、22万円。
父から預かったお金、どこにしまったか、まるっきり思い出せない。いや、しまったはずの場所にない。
父の部屋、模様替えしたから探すのも大変。
父の入院中、実家や病院に行き来し、忙しくしてたからなあ私、もう6月7日のことなんて思い出せないよ。

仕事の家族レターはダイハツで1時間待つ間にほぼ書き上げ、ズボンの裾直しは片足が残っていただけなので、残りは帰宅後すぐ仕上げました。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG