♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
年を取る
母も年取っておかしくなってきてる。
父も、おかしくなってるのはお母さんだけかと思っていたけど、自分もおかしくなってる、と言っているらしい。

仕方ないよ、私だって50歳過ぎてるから(年寄りの域に)片足突っ込んでるもの。

そう言ったらさぁ、
「うん、そう思うところある。」て言われちゃいましたよ、母に。
page top
寝る暇ないかも
今日は父の退院後最初の検査日。
私は仕事で行けないと言ってあったのに、父は私に送ってもらえるつもりでいたらしい。
昨日、電話があって、私が置いて行ったメモ(言っただけでは忘れるので私の予定などを書いたもの)をなくしたから、その内容の確認でしたが、私が病院に送ることはできないと言ったら、父はとってもがっかりした様子。
仕事と言っても夜勤で夕方出勤だから、朝病院に行けないということはない。

ということで、急遽父を病院まで送るため前の晩に実家に行くことにしました。
昨日はミーティング等のため帰宅したのは夜10時を過ぎていましたが、それから車で実家に向かい、実家に着いたのは0時近く、それからビールとハイボール飲んで寝たのは1時過ぎ。
今朝起きるのつらかったなあ。

8時半に父と実家を出て、病院の前で父を降ろし、「帰りはタクシーで帰ってください。」。
辛抱強い父が、車の送迎に期待するのは、ボンボンに腫れ上がった足、骨折の痕、退院2週間過ぎてもまだまだ、かな~り痛いようです。

実家に戻り、なんだかんだして、今日突然広島からやってくる姉の泊まる部屋を気持ち整え、10時半に実家を出て自宅に向かいます。

帰りには、実家の掃除機のごみパックを買いにカインズホームに寄りますが、対応機種に入っていない。ヤマダ電機に行ってみたけど、やっぱりない。で、同じものがカインズホームより高いから、またカインズホームに戻って、各社共通のごみパックを買って帰宅。

帰ったら、せっかくのこんないい天気、洗濯したい。
他にもなんだかんだすることあるから、出勤前に仮眠できそうにないなあ。
また栄養ドリンク買っちゃいましたよ。

頑張れ、ふぅ!
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG