♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
実家にご機嫌うかがい
今日は公休。
母は体操教室も習字教室も太極拳教室も何年も前に辞めちゃいました。
普段の話し相手は父だけ。
だから時々私が話し相手に行かないと。
午後1時過ぎに家を出て、買い物に寄っていたら、実家に着いたのは4時ごろになってしまいました。
父は雨の中お出かけ。明日もお出かけ。相変わらず忙しそう。
母と早めの夕飯を食べました。
母は泊って行けば、と言うけれど、今日はバスケの日。帰ります。
本当は父の帰りを待って迎えに行ってあげたいけれど。

実家に、私の夏服を持って行って、先日置いてきた冬服を持って帰りました。
先日、うちで衣替えした時、いっぱい着ない服を捨てました。

7時頃実家を出て帰宅。
帰宅後、実家に電話。「お父さん、お帰りになりましたか?」
私が実家を出てまもなく帰って来たとのこと。安心しました。

明日も雨だって。
仕事休みですがサイクリングに行けませんね。
アラームをかけずに寝られる、て嬉しい。
page top
3on3 水曜日
8名3チーム。
チーム1,2,3。
チーム3は二人しかいないので、ひとりヘルプ。
スタッフが最初からヘルプに入ったけど、なんで?
休みチームからヘルプが出ていいんじゃない?
勝手に疲れてると決めないで。
チーム2とチーム3がやるとき、ヘルプに入りたい人が居ないならチーム1の私が入ります。
一応他に入りたい人がいないか聞いて、いないなら私がハイ
3分ごとに交代ですが、ハーフコートならそんなに疲れないもん。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG