♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
防音工事 大変ね
流し台、キツキツみたいで、あっち削ったりこっち削ったりで大変そう。
1時半には終わりそうもないので、中断してもらって、先にシャワーを浴びて出かける準備をさせていただきました。
早めに家を出て早めの昼食を食べて行きましょうか。
て、仮眠する暇なかったわ。

あとは、よろしく、業者さん。
page top
防音工事10/4~14 今日でおしまい
10/4(火)ドア等建具の取り換え
10/6(木)電気配線工事(エアコン、換気扇)
10/11(火)建具の塗装
10/14(金)流し台、ガス台の交換

今日は夜勤で午後出勤。
今日の工事は午前中に終わると言うので、午後シャワーを浴びて仮眠してから出かけるつもり。

流し台、ガス台交換工事は防音とは関係ないけれど、ついでにオーナーが替えて下さると言うことです。
きれいになってラッキー。
工事は今日でおしまい。あとは、工事後の写真を撮りに来たり、国のお役人が来たりとかあるらしい。

狭い部屋だけど一人で住むには十分かも。広いと一人が寂しく思えそうだもの。
うちより狭い部屋の物件もいっぱいありますね。ガスコンロが1台分しか置けないとか、洗濯機を置くスペースもないとか(コインランドリー付)。
立地も便利な所だし、鉄骨造だし、マンションのエントランスエリアもあるし、洗濯機置き場も扉で仕切られているし、湿気が多くてかびやすいこと以外はとっても気に入っています。
お金を出せばいくらでももっといい部屋はあるけどさ。

今、流し台をセットするのに難儀しています。
さっきから「参った、参った。」の繰り返し。大丈夫かなあ。
結局、下の方の壁のタイルをはがすことに。
時間も予定の午前中では終わらない。でも1時半までに終わらせてもらえば大丈夫と言ったら、昼飯抜き(後回し)でやってくれると。
出かける前にシャワー浴びたいから。今からここち湯に行くのは面倒くさいのよ。
今は11時50分です。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG