♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2011/10/17(月)ふぅ3号で52.07kmは疲れました。
思いの外疲れました。
レポートは後日アップします。

昨日、マッサージに出かける前に、料理。
先日、実家から帰る時母が持たせてくれた卵に早く火を入れなくちゃ。
玉葱と水菜とツナを入れた卵焼き。
半分タッパに入れて冷凍。半分実家に持って行きます。

夕方4時半に整体院へ。
半日家で過ごしたら、疲れがだいぶ取れた気がしたのでマッサージにお金を使うのもったいないかな、と思いましたが、手足のむくみ感は残っているし、触ると足は張っていたから行くことにしました。
また時間延長サービスで、あ~楽になりました。

実家に行くのが遅くなり、着いたのは夜9時頃。
晩酌を済ませてひと眠りしていた父が、また私の晩酌に付き合ってくれました。
ふたりで発泡酒500ml×2本と350ml1本。
途中のコンビニで買って来たおかずを見て父は「のんちゃんの選ぶおかずは呑兵衛のおかずだねえ。」と。
あ~、なんだか久しぶりに酔った気がします。マッサージして血の巡りが良くなってお酒が回ったのでしょうか?
父も楽しそうです。

寝るのが0時過ぎちゃいました。
アラームを8時にセットして寝ましたが、今朝は8時に起き上ることはできませんでした。
相変わらず体が強張っており、お布団が気持ちい~い
もっと寝ていたいけど、早く帰るために早く出発しなければ。
朝食食べて、なんだかお腹がおかしくて、結局実家をスタートしたのは10時半。

サイクリングの行先は長い海の手公園ソレイユの丘。
コスモスは台風15号の影響で倒れたという情報を得て、違う場所を検索しましたが、距離的に適当な所がなかったので、予定通りソレイユの丘にしました。なんだか素敵な所のようでしたから。
ハハハ、コスモスは見事にやられてひどいもんでした。
ソレイユの丘 台風15号にやられたコスモス
ソレイユの丘は広くて、海も見えて、展望台からの眺めも良く、素敵な所でした。
歩くと足が痛い今日は、その広さは嬉しくありませんでしたが。

チャリのサドルが合わなかったせいでしょうか、疲れました。
途中の自転車屋で調整してもらって少しはよくなりましたが、帰途に着いた頃足が痛くなってきました。
お尻も痛いし、もう無理して走りたくない。
荒崎公園はちょっと距離があるから、佐島マリーナにだけ寄って帰りました。

夕方5時半頃実家に到着。
チャリにライトがなかったので暗くなる前に帰らねばと、お昼も食べずにいたら、もうお腹ペコペコ。
途中で買ってきたノンアルコールビールで食事。
あ~、お腹いっぱい。眠い。帰る前に1時間ほど寝よう。
アラームを20時にセットして寝ましたが、アラームで目が覚めても起きられな~い。
疲れが取れていません。うだうだしながら、やっと21時前に起きて下階へ。
コーヒー飲んで・・・
あ~、またお腹がおかしい。

実家を22時半に出て23時自宅に。随分早く着いたね。
明日は早番。
では、おやすみなさい。10/18 0:21a.m.
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG