♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
つきみ野中体育館でバスケ
9名。
「女の子ひとりだけど、気にせず頑張ってね。」
女の子だって。

19:00~21:00。
各自ウォーミングアップをした後、ずっとハーフコートの4対4。片方のチームだけ交替あり。

今日の私は、外郭シュートが届かない。
リングの手前に当たったり、エアーボールになったり。
やっぱり、2時間半のサイクリングで疲れてるのかなあ。
男子相手でシュートをあせっちゃってるのかなあ。

痛みが治っていた左足は、寒い中のウォーミングアップ中にまた痛くなっちゃいました。
でも、プレー中は痛みを忘れていましたね。オフェンスとデフェンスを交替するときなどに痛みを思い出しました。

オフェンスではシュートも決まらないし、カットインもドリブルを失敗したりシュートを落としたりと満足いくプレーができませんでしたが、デフェンスでは、うまい相手のコースを止めたりしたときは痛快でした。

時々足がもつれたけど、バテることはなかった。
こんな練習をしていたら、50歳過ぎた私でも、まだ上達できそうな気がして、とても充実した後味が残りました。
page top
2011/12/19(月)「稲村ヶ崎~江の島プチサイクリング by ふぅ3号」
12:30実家出発
15:10実家着
走行距離:26.54km

実家に用があったので、ついでに海の方まで走ろうと思いました。
もしかして富士山が見れたら・・・て思ったのですが、予想通り、天気は良くても午後は雲に隠れて全く見えませんでした。
でも、澄んだ青空、燦々と降る太陽の光とペダル回しで体は温かく、顔はひんやり気持ちのいいサイクリング日和でした。
今日の写真
稲村ヶ崎から
本当なら富士山が見えるはず。
稲村ヶ崎から
稲村ヶ崎から2
まぶしい感じ・・・せつない
稲村ヶ崎から2
新江の島水族館の裏から
まぶしい感じ・・・やっぱり素敵
新江の島水族館裏から
あなたのお名前何てえの?
こんな古いギャグ知っている人は・・・?トニー谷、て知ってる?
あなたのお名前南天(な)の?
いたち川沿いにあります。
南天
実家に戻る前、父がひき逃げにあった事故現場に行ってみました。
学生時代、急でママチャリで苦しんで上った坂は、今の私にはほぼ平地に見えるのはなぜでしょうか?
斜度5%位だと思うのですが。
父が右側の路側帯を歩いていると、坂の上から車が下りて来てひっかけられたのです。
事故現場
つづきを表示
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG