♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
3on3 久しぶり
9人3チーム。

膝は完治していませんが、ごついサポーターをして参加。
あまり無理はしません、怖くてできません。
でも、変わらず外郭シュート、よく決まりました。

交替して待っている間、汗が流れる、顔、背中。
この溢れ出す汗。体中の毒素を吐き出すようで、ああ、なんて快感でしょう。

今月から法人都度会員になったので、今までのライト会員のような時間制限がありません。
バスケのあとに施設のお風呂に入ります。
時間が遅いせいか混んでいません。
広い湯船にひとり。あぁ、気持ちいい!
でも、血圧上がりそうで、5分も浸からずにあがりました。

帰宅後缶ビール1本。
気持ち良くうたた寝。

目が覚めて、昨日のホームページが更新できない問題、見てみましたがまだ解決できず。
明日(今日)は3連荘最後の夜勤。
朝ゆっくりできるのが嬉しい。
では、そろそろ寝ます。おやすみなさい。
3:38a.m.
page top
今日も忙しかった
父が会長をしていた団体のゆうちょの口座を解約するために、私が印鑑を持っていたので、引き継ぐ方K様と大船駅で3時に待ち合わせて郵便局に行きました。
行くと約束していたのに、局長は体調悪くて休み、他の局員にそのことを申し送りしておらず、局員はセンターに問い合わせながら処理をしていて、やたら時間がかかる。
40分も待たされました。
次の用事は今日でなくても良かったけれど、父の簡易保険の死亡保険金の請求。
車でK様を大船駅まで送り、母にすぐ出かけられるように用意しておいてと電話をかけ、家に戻って、保険金受取人の母を車に乗せて大急ぎで再度郵便局へ。
郵便局の窓口は4時で閉まるのに、3分前に到着。
これも時間がかかって終わったのは5時頃。
実家に戻る前にしまむらで母の靴下やら私の物を買いに寄り、実家に戻ってから、Y新聞の購読を3月で解約したいと言うのに、中途解約はできないとかなんだかんだで新聞販売店の店長と電話で喧嘩し、面倒くさくなって6月までのところを4月解約で話を打ち切り、納得はいかないものの、ほっとしたのもつかの間。
夜8時にマッサージの予約をしてあるから帰らなくちゃ。
でも、今日、昼間料理番組を見てニラ玉を作りたくなって、実家にその材料を買って行ったから、作らなくちゃ。
折角作ったから食べなくちゃ。
て、あぁ、もう6時半過ぎてる。
母と兄は食事終わっていないのに、ごめんなさい、お先に失礼します。
そうだ、今日はバスケの日じゃない。忘れてた。
マッサージしたあとにまた運動して筋肉痛になるの、もったいないかなあ。
駐車場に車を置いて、荷物はそのままに、8時ギリギリに整体院に着いてマッサージを受ける。
9時過ぎ車の荷物を持って帰宅。
バスケの仕度。
今日から法人都度会員なので、時間制限がないからバスケの後コナミでお風呂に入れます。
その準備もしていたら遅くなって、バスケ開始に少し遅刻。
久し振りのバスケを楽しんで、入浴。気持ち良かったぁ。
帰宅後ビール1本飲んだらうたた寝しちゃいました。

明日は夜勤。朝はゆっくりできます。
さ、布団に入って寝ましょ。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG