♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
ちょっと二日酔い
彼女と飲むと、やっぱり二日酔いになるほど飲んじゃう~。
同僚
二日酔い後実家へ
結婚おめでとう

生中3杯、ジンジャーハイボール2杯、ふたりで熱燗6合。
彼女は、ワインも飲んでます。
6時前に相模大野のお店に入って、9時でお開きにしようね、と決めたのに、楽しくて結局11時半頃までお店に居ました。
彼女の結婚祝いにご馳走したいと言いながら、私が忙しくなり、なかなか日が合わなくて、やっと都合が合いました。

彼女は2月から非常勤で夜勤オンリーの仕事なので、その日は休みで翌日夜勤。私はその日早番で翌日遅番。
朝目が覚めると、頭痛はありません。
いつからか、日本酒を飲むと次の日はたいてい頭痛がしたものですが、それはメニューに熱燗と書かれているだけで銘柄のわからないお酒のせいでしょうか、先日実家で飲んだ菊正宗やおとといの一ノ蔵は頭痛はしないようです。
ただ、お腹が・・・。出勤ギリギリまでトイレ通い。胃もムカついて食欲なし。朝食は抜く。
仕事に入ると、最初は良かったのですが、膝の痛みも加わって、肩がとても凝って来てしんどくなってきました。
でも、休憩後は復活。

夕方、偶然フロアで彼女と会い、彼女は案の定平気な顔をしていました。
つづきを表示
page top
やっぱあきまへん、膝
怒られちゃいますね、自業自得だ、て。
金曜日のコナミだけなら良かった。
月曜日のつき中のバスケに出たら、翌日からあきまへんわ、膝。
びっこひいて歩いてます。
火曜日はまだ良かったけれど、昨日の水曜日は、膝が痛くて早く歩けないので、仕事にスピードが出なくて疲れました。
休憩前は、疲れがピークでした。
休憩したらだいぶ休まって、遅番としては一番大変な後半はなんとか無事済みましたが、手のかかる入居者がひとり外出中だったおかげもあります。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG