♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
片付けおしまい・サイクリングは×
昨日、引っ越し荷物は片付きました
正確には、ネットで購入した家庭用収納庫が届いたら、それに靴や自転車の空気入れや外箒をしまっておしまい。

片付けついでに、収納ケースをコーナンで買って、押入れの中を整頓しました。

さて、つきみ野中のバスケに行こうかどうしようか?
片付けで体を動かしたら、だるい体に血液が回って元気が出て来ましたが、翌日サイクリングしたいからバスケはやめておきましょうか。
でも、サイクリングはどこへ行こうか、行先が決まりません。
しばらく行かないとサイクリングに出かけるのも億劫になってきますね。
おけいこごとと同じで、行かない癖がつくと、続かなくなります。
軽く行けそうな、城山湖でも行きましょうか?町田アイス工房ラッテでアイスを食べるのを楽しみにして。
MP3を充電して・・・。

まだオリンピックの男子バスケの決勝戦を見終わっていません。
いつも途中で寝てしまいます。
昨夜も続きを見ますが、また第4クォーターの途中で、ソファで寝てしまいました。

朝5時頃目が覚めますが、しんどくてまだサイクリングに起きる元気がありません。
雨戸とカーテンを開けて、アラームを6時半にセットしてベッドで寝なおしたら、次に目が覚めたのは9時過ぎ。
もう、時間も遅いし、まだ体中が痛いです。
折角の好天気と3連休ですが、やっぱり体は休みたがっています。

サイクリングはやんぴ。
やるべきこと(事務作業)もまだやってなかったし。
今日は、夕方実家のご機嫌伺いに行こう。泊まることにして久し振りに兄の晩酌の相手でもしましょうか。
明日、実家の用事を済ませたら早く帰って、つきみ野中のバスケに行きましょう。

そしてあっという間の3連休を終えて、翌日は夜勤に出勤します。

さ、やっと男子バスケの決勝戦を見終わったので、やることやっちゃいましょう。


© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG