♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2012/12/11(火)大野山は明日。
起きれませんでした(^_^;)。

アラームで目は覚めるも、まだ眠い、体が痛い、起きられない。
あぁ、もう8時。
遅すぎます。
5月に大野山に行った日も、8時頃に出かけて帰りは夜になっています。
今日は、もう無理。
もっとちゃんと休んで体調を整えてから行こう。
明後日早番だけど、大野山サイクリングは明日行くことにしよう。

起きてからは、録画したテレビ番組を4本見ました。
もうっ!飛行機の音がうるさいなあ(--〆)。
テレビの音が聞こえなくて、何度か巻き戻します。
その間、寝たり食べたり、あぁ、ぐうたらな一日。
でも、仕方ない、疲れてるんだもん。
洗濯くらいはしましたが。

今日は、雲一つないいい天気。
行っとけば良かった。と思っても後の祭り。

正直言って、明日も行きたくないくらい体はしんどい。
寒いのも、行く勇気を渋らせています。
でも、行って体と心を燃やさないと後悔するでしょう。
だから、自分のお尻を叩いて、明日は絶対行くぞ!

今年最後のサイクリングになるかもしれません。
今日は早く寝ます。

て、まだ8時過ぎ。
まだ、なんだかんだしながら、明日の準備をして寝ます。
おやすみなさい。
page top
2012/12/11(火)今日は大野山だけにしよっと
9日、夜勤明けで帰宅後寝て、夕方マッサージに行って、それから実家へ。
実家に着いたのは夜9時前。
実家に泊まって、10日は、朝8時過ぎ、母と長兄と3人で横浜市総合保険医療センターへ。by car.
予約の10時の15分前に着きました。
物忘れ外来で、母の検査。
身体測定、バイタル測定、聞き取り調査、血液検査、尿検査、放射線科検査(X線撮影・MRI・CTなど)、生理検査(心電図・脳波検査)です。
夕方4時頃に終わりました。
兄と私は待合室で待機。
居眠りしたりテレビを見たり、兄が持参した本を読んだりして時間をつぶしました。
昼食は食堂で500円の生姜焼き丼。

お母さん、お疲れ様でした。でも、そんなに疲れた様子も見せず。
実家に戻ると、私は灯油を2缶買いにGSへ。
その間兄が夕飯の仕度。
私はノンアルコールビールを飲みます。
夕飯は鍋。美味しく温まりました。

夜7時半、実家を出て帰宅。
う~、一晩空けた家は寒い。
エアコンと電気ストーブを点けて、コートを着たままテレビを見ます。
眠っちゃいました。
何度か目は覚めるも、起きたのはやっと夜中の2時過ぎ。

今日11日は、大野山~丹沢湖~秦野林道を走る予定でしたが、早起きできるでしょうか?
PC起動して、復習。
今年5月に大野山に行った日は100km超えてますね。
2009年11月に走った、あの魔の日も他のルートを通ったとは言え、150km超えています。
・・・
や~めた、秦野林道を走るのは。レポートを読み返すと、距離が長いばかりでなく、斜度がきつくてかなり苦しんだ様子。
今日は、大野山のみ、もし時間があれば丹沢湖まで、にしようと思います。

朝6時頃出発するつもりでいましたが、せいぜい起きるのが6時頃となるでしょう。
起きられるかな?
では、また寝ます。
おやすみなさい。
3:15a.m.
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG