♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
3on3
2月も、何度か金曜日は仕事のためにバスケに出ることができません。
だから、時間が重ならない日はなるべく出たいと思います。

6名で2チームに分かれて3on3。
後からもうひとり来たので3チームに分かれます。
3名に満たないチームには休みのチームから助っ人を出します。
助っ人に出た人は休む暇もありません。
私も何度か助っ人に出ました。
このところ、寒いせいか、冷えると左膝が痛み、違和感もありましたが、サポーターを着けて参加。
シュートは相変わらずよく決まり、外郭シュートもドリブルシュートもよく決まり、連携プレーの際どいパスも決まって、とても痛快気分を楽しむことができました。
でも、いささか疲れました。
いつものように、施設のお風呂に入ってから帰宅。

今日は早番。
少し残業して16時過ぎまで仕事。
17時半からのミーティングに出なければなりません。
一昨日の夜勤明け帰り、小田急百貨店町田店で、父の一周忌の香典返しを実家宛てに発送手続きを取りましたが、あとで数が照りないことに気が付きました。
昨日休みでしたが、疲れ切っていて出かける元気なく、今日の16時過ぎからの空いた時間に町田まで行って、香典返しの追加分を購入して持ち帰り、また職場に戻ります。
ミーティングが終わって20時頃職場を出て帰宅。
そして、パンを食べて、せわしなくバスケに出かけました。

明日は、父の一周忌法要があるので、今晩のうちに実家に行っても良かったのですが、バスケに出たかったので、明日の朝早く出かけるつもりです。


© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG