♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2013/7/28(日)yahooのスクロール地図
日影沢林道について調べてみましたが、写真の載っているブログは多いけれど、なかなか地図がわかりませんでした。
ところが、この記事によりyahooのスクロール地図を知ることができました。
おかげで、日影沢林道がどこかもわかったし、自転車で行けそうな道も見えて来ました。

ただね~・・・。
8月のシフトは遠出サイクリングをするにはちょっと厳しいんです。
何故、て、休日の翌日がほとんど早番だからです。
富士山一周の予行演習を兼ねて、走行距離120km&林道をテーマに走りたいのですが、そうだとすると、おそらく体は死にかけると思うんですよ。
登山客の多い土日は避けたいし、金曜日のバスケには出たいし、8月のシフトとしばしにらめっこ。
8月に行けるチャンスは、28日(水)のみと出ました。

夜勤明けの今日、寝た後PCを立ち上げ、あれやこれやと検索して調べましたが、体は仕事の疲れでガタガタです。
人生をエンジョイするには、そんな体にムチ打って、苦しみを克服しなければなりません。
でも、苦しみを克服した後の達成感を想像すると、胸がわくわくしてきてたまりません。

先日、登山をしたとき、60歳を超えたような登山者にいっぱい会いました。
登山は、ある意味、誰にでもできるんだ、と思ったふぅは、増々ハードサイクリングを愛していきそうだなあ、と思ったのでした。
ちょっとあまのじゃくなふぅであります。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG