FC2ブログ
                     ♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2013/11/17(日)GIANT AVAIL1 納品!
昨日、GIANT AVAIL1が入荷したと連絡がありました。
今朝10時過ぎ、セオサイクル南林間店にアビオス君に乗って出かけます。
店内に、白く輝くジャイちゃんが居ました。

ビンディングペダルをアビオス君からジャイちゃんに移し、アビオス君には、ジャイちゃん付属のペダルを着けてもらいました。

代金は152,110円
内訳は、
本体 132,300円
ブレーキシマノ105 7,200円
サイコン 3,780円
ライト 3,480円
ポンプ 3,600円
ポンプアダプタ 1,250円
防犯登録 500円
サドルバッグはおまけ。

店長に装備の説明と、ギアの使い方の説明をしてもらったのですが、ギアレバー、どこにあるのかと思ったら、そんな所に!
外に出て、スタッフのお兄さんに路地で乗り方を教わりました。すぐOKが出ました。

ジャイちゃんで帰宅します。
我が家に到着したGIANT AVAIL1
預けたアビオス君をすぐ取りに行くつもりで、ジャイちゃんを家の中にしまいました。
GIANT AVAIL1の保管

いや、やっぱり、アビオス君を取りに行く前に、ジャイちゃんで走って来よう。
セオサイクルに電話。「アビオスプレーヤーですけど、取りに行くの夕方でもいいですか?」
快諾。「気を付けて行ってらっしゃい。」と。先に走ってくれば、アビオス君を取りに行った時、感想も伝えられるしね。
サイクリングスタイルに着替えて、さあ、出発!
スポンサーサイト
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG