♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
コナミバスケ
今月初めてのバスケです。
1日は伊勢旅行、8日は寝過ごし、15日は仕事でした。
今日は休みですが、庭仕事をしたり買い物をしたりで忙しく過ごしました。
疲れました。寝よ。忘れずにアラームをセットします。
アラームで目が覚めましたが、あと10分。
スヌーズを止めてしまったので、もう一回アラームをセット。
アブナイ、アブナイ。アラームのセットを間違えて、危うくまた寝過ごすところでした。

久し振りでも、相変わらずよく決まるふぅのシュート。
パスもなかなか冴えています。
やっぱりバスケは楽しい。3on3ならサイクリングほどしんどくないし。
参加メンバーはほぼ決まっていますね。
page top
庭の整地
先日、庭の雑草を根こそぎ掘り上げて、奥に寄せて土をかぶせましたが、今一つきれいではありません。
人工芝

今日はいい天気ですが、夜バスケなので、サイクリングには行きません。
だから、庭仕事をすることにしました。
土の部分の草をもっと隠そうと。
でも、草は根っこが付いていて、それを隠すためには、もっと深く掘らなければなりません。
それはしんどい。
土に隠すのはやめて、捨てることにしました。
丁度、明日ごみの日です。
土の中から掘り返した草は、40リットルごみ袋2袋分になりました。
そのあと、土を耕し、平らに均しました。
ああ、腰が痛い。
先日サイクリングして、夜勤の仕事もして、腰に疲れが残っているのに、また腰を酷使しちゃったよ。
整地後の庭
木の周りと土の色が違うのは、耕した場所には、先に水を撒いたからです。

さて、この場所に、何を植えようか。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG