♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
だめだこりゃ バスケ at あすウェル
100kmサイクリングして、早番で出勤して、午後から入浴介助で一時間以上残業して、体は疲れまくっています。
6時頃帰宅して夕飯食べて、7時に歯医者。
15分ほど待っているうちに待合室でうたた寝。疲れてますなあ。
診察が終ったのは8時頃。
体は痛くて重いけど、やっぱりバスケには行きます。
体は筋肉痛でガチガチです。
シューティングの時間はあまりボールが回って来なくて、準備は不十分。
ゲームが始まると…。
だめだこりゃ。
足は動かないし、ボールも手につかない。
きっと体は疲れるんだ。
無理するのはやめよう。
後半、ゲームを見ているとき、異常に足が熱くなってきました。
何だろう?これは。
昨晩サロメチールを塗ったところか?
あまりの熱さに、膝のサポーターもはずしました。
今日は、あまり満足感はありませんでしたが、そりゃ色んな疲れが残ってるからさ。
スパに入ると、体を洗い流したあとなのに、足が焼けるように熱い。
たまらずすぐ出ました。
今度のバスケの日の土曜日は仕事で行けないから、1週間体を休めよう。
明日も一日中入浴介助。しんどいなあ。
でも明後日は休み。
サイクリングレポートを作成しながらゆっくり体を休めようと思います。
page top
体が痛くて眠れない
久し振りに走ったのに、ヤビツに上っての100km走行は体にこたえたようです。
翌日早番なので、疲れを残さないようにと、夜9時頃にはベッドに入り、即眠りにつきましたが、夢を見て目が覚めました。
とってもよく眠った気がします。
まだ外が暗いので、夜中の3時頃かなと思ったら、まだ夜の11時半です。
熟睡できたのですね。
でも、体が痛~い。
昨日、整骨院の帰りに食材の買い物はしましたが、湿布を買いに行くのが面倒で、帰宅後、残っている一枚の湿布を左肩に貼りました。
目はパッチリ覚めていますが、疲れているのでもっと寝たい。
でも、体中が痛くて眠れません。
スマフォを見ると、私のブログに2件コメントが入っています。
いっそのこと起きて、コメントに返信したいけど、翌朝早く起きなくちゃいけないし、とにかく体が痛くて何もする気にもなれません。
一時間半ほど痛さに苦しみながら横たわっていました。

でも、もう耐えられん。
起きて、動画と写真をPCにコピーして、胃薬飲んで、腰と足にサロメチールを塗りました。
塗っただけでスーッとして、少し体が楽になりました。

動画と写真を見たら、また寝ます。

2時55分になりました。あと一時間ほど横になります。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG