♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
4チームがベスト バスケ at あすウェル
20:00~21:00。
20名女子5名4チーム。

時間になると、男子経験者、男子未経験者、女子に分かれて整列し、スタッフがチーム番号を振って行きます。
「今日は5チームに分けます。」
私もたいてい皆が並んだとき人数を数えています。
あれ?20名だと思ったのに、私の数え間違い?
近くの男性に、「20人じゃない?」と聞いたら、彼も数えて「そうですね。」と言ったのに勇気を得て、スタッフに「20人だと思うんですけど。4チームじゃないですか?」
並び直して、チーム番号の振り直し。

4チームが最高ですね。
出ずっぱりは疲れるので、ゲーム~ブレイクを交互に繰り返せば、やった気もするし、少し休めるし。
出番が多ければ、ミスをしても挽回のチャンスがあるし、ボールを持つ機会も多くて楽しいです。
ただ、最後のゲームの方は、ワンマンプレーをする人が居て、ちょっと・・・て感じでしたが。

今日の仕事は早番でした。
早番の日は、帰ると睡魔に襲われます。
今日も夕飯を食べ終えると眠くなって、ソファで居眠り。
目が覚めて、ああ、このまま思いっきり寝たい。
でも、バスケに行かなくちゃ。と眠いのをこらえて、グズグズ仕度。
雨止んで良かった。アビオスで出っぱぁつ。
page top
2014/8/15(金)「時短サイクリングは相模野CC激坂まで」ダイジェスト
出発9:07帰宅13:46

走行時間:2:29:18
走行距離:42.58km
平均速度:17.1km/h
最高速度:42.5km/h
消費カロリー:573kcal

寝坊しました。夕方から予定が入りました。
ということで、葉山国際CCへ行く予定を変更して、近場の相模野CCに行くことにしました。

相模野CC激坂ゴール

過去にアビオス君で3回行っています。
2008年11月23日(日)「相模野CC脇の登坂は撃沈か?~城山湖~城山公園 」
2009年7月12日(日)「ヤッターッ!相模野カントリークラブ激坂制覇!」
2009年7月26日(日)「相模野CC~醍醐林道~和田峠~陣馬山~裏和田~相模湖~城山湖」

振り返ると、アビオスの時は、上り切ったと言ってもジグザグ走法でしたね。
さすがはアベイル君。今日は直登です。
でも、気持ち悪くなって、途中の平坦な所で2回足を着きました。
この、気持ち悪い、というのは怖いことです。
登坂中に腰が痛いとか足が痛いとか手が痺れるとかは、五体をフルに使ってなんとかしのげても、気持ち悪い時は、無理すると気を失うんじゃないか、脳溢血で倒れるんじゃないか、という恐怖に襲われます。
だから、無理できません。

疲れました。
今日は暑いし、風も強かったので、近場で正解だったかもしれません。
目的を達したら、急いで帰ります。
それでも帰り道、コンビニに2回寄りました。浴びたいほど体が水分を欲しています。
家からは、アミノバイタルをドリンクボトルに入れて来ました。
511号線のサークルKでチェリオライフガード500mlを買って、お店の外で飲み干しました。
もうすぐ家だという所で、セブンイレブン中央林間1丁目店でガリガリ君と沖縄パインサイダーを買って、これもお店の外で食べました。
サイダーは少し残り、家で飲み干しました。

家に着くと、夕方からの予定のドタキャンのメールが入ってました。
なんや、急いで帰って来たのに。ま、いいや、あすウェルのスパにゆっくり浸かって疲れを取ろう。

ありゃ、アビオスに乗り換えて行ってみたら、あすウェルは本日特別休館だとさ。
帰りにビール買って、帰宅後シャワー浴びてお洗濯。
お昼ご飯、まだ食べてません。
買って来たチーズ蒸しケーキをコーヒーをお供に食べて、野菜の肉巻きと焼きナス作って、それをツマミにビールで乾杯。
肉巻き美味しい!焼きナス最高!

食べ終わったら、まずは動画の編集。
ファイル保存をしているうちに、酔いと疲れでベッドに撃沈しました。

何時に寝たかわかりませんが、目が覚めたら夜の9時。
動画の編集の続きとルートマップの編集をして、今これを入力中。

夜中の0時半を過ぎました。
明日(今日)は早番。
寝ます。おやすみなさい。

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG