♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
世間は3連休 バスケ at あすウェル
20:00~21:00。
17名女子5名4チーム。

世間は、今日から3連休です。
今日の人数が少なかったのは、そのせいでしょうか。
今日来なかった皆さんは、旅行などにお出かけなのでしょう。
私も、今日は休みでしたが、明日、明後日は仕事です。

今日の私のチームはバランスが取れていて、5人がそれぞれ自分のプレーができたのではないでしょうか。
私も、中盤は外郭シュートが連続決まって、気持ち良かったです。

今日は、昼間はとても天気が良く、バスケに出かけるときも晴れていたのに、帰る時は雨が降っていました。
バスタオルを頭にかぶって、自転車で帰りました。


page top
2014/9/13(土)あざみライン登坂計画 by アベイル
9月のシフトを見ると、連休が一度もありません。
なら、無理でしょ、ハードサイクリングは。
でも、毎年体力が落ちて行くような気がするから、できるだけ若いうちに行っておきたい所があります。
アビオスで押し歩きをしてしまったあざみラインをアベイルで押し歩きなしで上ってみたい。
自走で往復?
そんなことを妄想していたら、眠れくなってしまった夜もあります。
ネックは、須走までの往復です。
R246を走るにしても、道志みちを走るにしても、帰りの夜道がこわいです。
アビオスでよく、ひとりでそれらの道を走って帰ったもんだ。
勇敢だったと言うか、こわさ知らずだったと言うか、今は想像するだけで怖気づいてしまいます。
あの怖さを知ってしまったからでしょうか?年を取ったせいでしょうか?

ということで、輪行することにしました。
須走まで車で行って、道の駅すばしりに車を停めて、そこから五合目までアベイルで走る。

いつ行くか?
予定が詰まっていて、チャンスは27日(土)だけです。
土曜日はバスケの日だから、迷うところですが、やはり、チャンスの少ない方を選ぶことになります。
もしも、時間と体力に余裕があれば、バスケにも参加する、ということで。本気か!?
問題は体力と天気。
夜勤~夜勤明けの後の休日ですから、疲れが残っているかもしれません。
翌日は日勤なので、7時には家を出なければなりません。
でも、行けたらいいね。

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG