♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
多分、合格です。
試験は思っていたより難しくて、終わったあとも、自信がありませんでした。
飲む約束の町田に向かう電車の中で、解答速報を見たら、全然答えが違うの。
え~!?
よく見たら、昨年の解答速報でした。
さすがに、今日のはまだ公開されていません。
開き直って、友達と久し振りの再会を楽しみ、夜11時過ぎに帰宅。
すぐに解答速報を見ました。
多分、合格です。
あぁ、良かった。
機械がちゃんと読み取ってくれれば。
合否発表は3月末です。
明日は日勤。
お休みなさい。
page top
試験会場ナウ
試験。
午前の部が終わりました。
只今昼休み中。

昼食食べて、昨日のバスケの記事打って、そして今。
会場は、みなとみらいのパシフィコ横浜。
試験が終わったら、観光気分で辺りを写真でも撮って帰りましょうか。

夕方には、年に一度会うか会わないかの友達と飲みます。
大学の同期で、上京すると連絡をくれます。
きっと美味しいだろうな、ビール。
最近、家でビール飲んでないし。
さ、午後も集中して頑張ります(^o^)v
page top
1/24(土)大事な日の前に バスケ at あすウェル
20:00~21:00
32名女子7名7チーム。

明日は大事な試験があるので、今日のバスケは休むつもりでいました。
直前勉強をしたい、疲れを残したくない、怪我をしたくない、と言う理由で。
お風呂にだけ入りに行こうかな、と思っていたくらいで。

でも、夕方5時過ぎには勉強の仕上げが終わりました。
不安な気持ちを忘れるために、バスケに行っちゃうか。
帰ったらすぐ寝ればいいし、今まであすウェルで怪我してないし。

腕時計、壊れたまま直してない。明日の試験に必要なので、オリンピックで1008円のものを買いました。
PASMOもチャージして、げんかつぎにカツ丼とキットカットを買って。
いや、もう一回やっておきたい模擬試験問題があります。
時間がないから、バスケから帰ってからにしよう。0時までに寝られればいいから。

おかげで、バスケを楽しむことができました。

帰宅後、模擬試験問題をやっても、もう少しやりたいと、チェツク問題を始めましたが、もう疲れた。やんぴ。

ベッドに入ると、頭が冴えて眠れません。
自分のひとりカラオケの歌を聴きながら、眠りに就きました。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG