♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
ホームページ「ふぅのホリデーサイクリング」大幅改造中
ホームページを更新しようとしましたが、容量不足のためアップロードができなくなってしまいました。
以前利用制限にぶち当たってメンテナンスをしたときは付け焼刃で行ったため、ヘンテコな構成になってしまっています。
利用している無料レンタルサーバーも、以前は、少しずつ増やせたはずですが、今は500MBまでとなっています。
ここで、いっそのこと、大幅に改造しようと作業を始めました。
ところが、四苦八苦しています。

サーバー側のファイルを削除して、Filezilla上の表示ではファイルサイズが減っているのに、アップロードをすると、相変わらず割り当て(容量)を超えていると言うエラーになります。
”552 STOR denied: quota exceeded: used 500.04 of 500.00 upload Mb”

忍者ツールズを使っていますが、そこで示される残り容量も0%のまま変わりません。
もう少し時間を置けばいいのかなあ。

これから実家に行き、今日は泊まるので、また日を改めてトライしてみましょう。

だから、今ふぅのHPを開いても、不完全な状態のままになっています。
page top
4/15(水)腰が痛くてもバスケ in あすウェル
21:15から22:15
24名女子4名5チーム。

今日の仕事は10:30~19:30。
仕事が終わる頃には、かなり腰が疲れていました。
でも、行くんだ、バスケ。
仕事が終わったらすぐ帰らないと、バスケにギリギリです。

19:40職場を出て、20:20帰宅。
腰が痛いので、ゆっくり慎重に体をストレッチします。
ゲームが始まると腰痛を忘れています。

今日のチームメイトは、デッカイ人が3人。
大きいし、身体能力もあるし、上手。
何もしなくても、ほとんど彼らだけで、インターセプト、速攻、シュート、リヴァンドをしてくれます。
ワンマンプレーでミスもしてくれます。

私ともうひとりの小柄な(私よりは背が高い)男性は、オフェンスを彼らに任せて、敵陣営に残って、「暇だね。」と笑いあったりしました。
それでも、走ったりディフェンスしたり、時々は出番もあって、汗をいっぱいかきました。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG