♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2/21(日)実家へ
昨日の土曜日は、母と兄は出かける用があったので、私は今日実家に行くことにしました。
午前中は、実家の兄に来客あり、昼頃行くことに。
11:30頃出発 by car
12:30頃実家に到着。
すぐに昼食を作りはじめます。野菜ラーメン。
2時前には実家を出て帰りたいのです。

先に食事を終えた私は、母の寝室を箒掃きと雑巾がけ、ごみ捨て。
先日兄に送信した写真が印刷できないと言うので、2階に上がって操作。問題なく1枚印刷出来たので、そう伝えました。
残りの2枚は兄が印刷。

次は母の入浴介助。
予定の2時を過ぎました。

すみません、慌ただしくて。
兄が「今日はデート?」て聞くけど、そんなわけないじゃないですか。
なんでそう思うのかしら。
そんな嬉しい出会いの場なんてないのに。
バスケが恋人、て言ってるくらいなのだから。

バスケか…。
素敵な男性はいっぱい居ますが、私よりずっと若い人ばかりだから、誰も私をそういう目で見ないよ。



page top
2/20(土)バスケが恋人 バスケ in あすウェル
20:00~21:00
21名女子3名5チーム。

バスケができるのがとても嬉しいの。
ワクワクするの。他のどんな事よりも優先するの。
飲みの誘いも断って、絶対バスケに行くの。

今日は朝から雨。車で行くのは、駐車場が混んでいると嫌だから、歩いて行きます。
15分くらいかかるかな?
でも、考え事してたら、あすウェルの入り口の前を通り過ぎて、駐輪場に向かってました。
何してんねん、私。

今日の私は、チーム4。
自分のチームの前に、最初から助っ人ジャンケンに勝って、チーム2に入りました。

いいパス出たよ。トップからゴール下にパスを出したら、味方がダイレクトシュート決めました。
カッチョええ!

今日もミドルシュートも決めたし、ナイスなアシストパスも出せました。

ミスもしたよ。速攻でロングパスを出そうとしたら、低い天井に当たっちゃいました。

ドリブルでボールを運びながら、サイドからパスを出す先を探すような顔をしながら、シュートチャンスと見るや、ミドルシュートを決めちゃいました。

チーム4のラストゲーム。
残り時間僅かでアウトサイドの私にパスが来た。
シュート決まる。ゲームオーバーの笛が鳴る。
やったね。

あぁ、なんてバスケが楽しいんだろ。
今の私には、バスケが一番の楽しみです。

でもね、来週の金曜日、仕事休めるの。
晴れ予報です。
行っちゃうよ、サイクリング♪
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG