♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
9/3(土)ヒアルロン酸のおかげで バスケ in あすウェル
20:00~21:00
20名女子2名4チーム。

27日(土)と31日(水)は、膝を休めるためにバスケは休みました。
まだ、痛いです。
このまま、バスケできないなんて、つまらないな。
そうだ、ヒアルロン酸を注射してもらおうと、今日、両膝に注射してもらいました。

バスケに行く時間になっても、膝の痛みは残っています。
どうしようか、バスケに行こうか行くまいか。
注射してもらって、少しは痛みは和らいでいます。
・・・
明日ゆっくり休めばいいよ、と思って、行くことにしました。

ゴツいサポーターをしたら、ほとんど痛みは感じません。
でも、右足を軸にして、左足を後ろへ振り上げる動きは、やはり右膝が痛くてできません。

今日初めて会う女性がいました。
今日で2回目だそうです。
経験者のセンタープレーヤーです。

今日のボール決めじゃんけんは、2勝2敗。
4チームだけだったので、4ゲームできました。
最初の数本はミドルシュートが決まりませんでしたが、やっと1本決まった後は、ミドルシュートもインサイドのシュートも決まりました。

ヒアルロン酸のおかげで、今日もバスケを楽しむことができました。
つづきを表示
page top
予定がコロコロ
早く車を修理に出したいと、母の診察予約日を変更したり、土曜日が休日出勤することになり、整形外科に行きたいから10日(土)の車屋に行く時間を変更したりしましたが、車の修理は1週間では上がらない、代車の手配がすぐにはつかないから、母の通院は電車で行こうと思いましたが、やっぱり電車賃勿体ない、しんどい、と思い、車の修理は母の通院の後に出すことにしました。

早く修理に出したかったのは、バンパーが大きくへこんだまま走るのが嫌だったからです。

ということで、今日の動きは、
朝7時に家を出て出勤。
9:45退社。
母の診察予約を17日(土)から10日(土)に戻し、車屋に出す日を今日から10日(土)の午後3時~4時に変更し、兄にもその旨連絡。
そして、帰りの電車に乗りました。
中央林間の整形外科で受付を済ませ、一旦帰宅。
洗濯は干すまで出来ましたが、掃除は後。
そして、また一時間後に整形外科へ。

膝は相変わらず痛い。
今日もバスケは無理かな。
でも、バスケができないなんてつまらないな。
そうだ、ヒアルロン酸の注射をしてもらえば、バスケができるかもしれない。
そう思って、整形外科に行ったのでした。
水が溜まってる感はありません。
でも、右膝に少し水が溜まっている様でした。
ただ、水を抜くほどではないと言うことで、ヒアルロン酸の注射だけしてもらいました。
両膝に。左足の痛みは殆どありませんが、予防のためにも。

お風呂はNGと言われたので、夜のバスケのあと、シャワーだけ浴びて帰りました。

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG