♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
10/23(日)実家へ おでんの具
夕方4時頃実家に着きました。
兄に、おでんの材料を買ってきて、と言われていたので、りんかんモールで買って行きました。
とーっても混んでいました。

私が買った具は、殆ど練り物。
こんにゃくと昆布を忘れていました。
でも、兄は、大根と人参とこんにゃくがあればいいと思っていたようで、種類と量の多さに驚いていました。
大鍋に溢れるほどできました。
私も2食分くらい、もらって帰りました。

夕食後は、母はさっさとベッドに入り、兄もお酒を飲んで眠いというので、私も早く帰れました。




page top
10/22(土)膝は痛くないけど バスケ in あすウェル
20:00~21:00
25名女子3名5チーム。

今日は、この一週間の仕事の疲れと、昨晩の不眠の疲れで、夕方まで寝ていました。
起きたときは、腰が痛くて、バスケできるかな?と思いましたが、起きてしばらくしたら、腰痛はなくなりました。良かった(*⌒▽⌒*)

膝の調子は十分ではありませんが、しっかりストレッチして、痛みがありません。
よく走りました、攻めるときは。
ディフェンスの戻りは時々サボりました。

ミドルシュートは決まったり決まらなかったり。
ボール決めじゃんけんは、2連敗したので、次からは他の人に託したけれど、次も負け、最後にやっと勝ちました。

体は元気ですが、胃が気持ち悪いです。
夕方食べたレトルトのカレーが良くなかったか?

ゲーム中、ディフェンスに戻るとき、敵と交錯して、転倒しました。
ぶつかる瞬間、これは、絶対足が絡む、危ない、と思いながらも、止まれきれないので、転ぶとき、回転レシーブのように転がってすぐ起き上がりました。
相手の男性も転んだみたいですが、大丈夫だって。
私は、右腕を打ち、痛かったけど、大丈夫。いえ、その後も痛みは残りました。
腕を振って、痛みをほぐします。
肘に痣ができていました。

やっぱり、バスケは楽しいね。
© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG