♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
4/5(水)疲れていても バスケ in あすウェル
21:15~22:15
28名女子8名6チーム。

20時過ぎに帰宅。
あぁ、体が疲れています。
でも、バスケには行くんだ💪

今日は、暖かい。
暑いくらいです。
左足に違和感があります。
ストレッチしたり、足首をグリグリ回したりします。

今日は、女子が多いなあ。
新顔もいます。

ミドルシュート決まります。
大胆なパスも通します。
よく走りました。
時々サボりました。

助っ人じゃんけんに勝てず、3ゲーム、あっという間に終わってしまいました。

たまにバスケに参加して、月曜日と金曜日のバレーボールにも参加していると言う若い男子とおしゃべりしました。
バレーボールは、21時半からなので、終わった後、スパに入る時間が厳しい。
でも、最近は人数が少ないので、楽しめるそうです。
また、参加してみようかな。

スパ。
体が疲れているので、ゆっくり浸かりたいのですが、やはり、頭がボーッとしてきて長くは浸かれません。
3分くらいで出ちゃいました。

翌朝。
やっぱり、なかなか起きられへん。
湿布を左肩、両膝、左足脹ら脛の下、腰に貼りまくりました。

今日も明日も、まともに昼休みが取れませんが、あと2日、がんばんべえ。
© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG